辛かった

昨日ブログ更新してから久々に食べ物を口に入れたけどちょっと食べ過ぎたのと酎ハイも飲んだのも手伝ってか朝五時頃くらいから何だかむかむかするのでトイレに行ったら吐くは吐くはもうめっちゃ吐きました、
なので店番が辛かったんだけど支店で少しだけ横になってました、
そんな訳で今日はご飯粒全く食べていません、
昼食は粕汁を飲んだだけだし部屋に帰ってからはコラーゲンドリンク飲んだだけ、
お風呂にも入れないほど体がだるく頭痛もひどくて鎮痛剤を服用しました、
明日は順番が後ろから二番目なのでちょっとは楽になねるかな?
おっさんの孫が血圧と脈拍を計ってくれたけどめっちゃ多かった、
明日も雨みたいだしMさんが今日来てしまったから楽しみが無くなった(T_T)
では明日早出なので今日はこれで終わります(笑)