寒かったね

昨日1日パソコンを触らなかっただけなのに今日触ると久々に触ったように思うのはどうしてでしょう、
一昨日も昨日も何だか疲れてブログもめっちゃ短いしね、
かといって今日長く書くかと言えばそうでもないんですけどね(笑)
まぁミーティングが思ったよりもスムーズに行ったので良かったくらいしかねたが無いのです(笑)
今日は今も書いたようにミーティングだったので朝早く目が覚めてしまい急いでエアコンのスイッチを入れて部屋を暖めてから起きてちゃんと洗濯をして店に来ました、
だから1日がすごく長く感じるのです、
昨日はお客様合計で九人有ったんですが今日は八時を過ぎても二人しかないのです、
あちこちで大雪警報とか出てるからいかに寒いかって判りますね、
なのでお客様も出にくいのでしょうね、
だって私も部屋から出たくないと思うくらい寒かったからね、
昨日二人治療した人が今日は全く仕事がありません、
今日の分を昨日してると思えば苦にもならないでしょう(笑)
私なんか昨日も今日も一人しか治療出来なかったのでめっちゃ悔しいですよ、
ここまで書いた後うちの店に宿泊してる方がマッサージしてました、
それから金魚が旅館仕事に行きました、
私はWが仕事を始めたから支店に行かないといけないかなって思ったんだけど八時だったから黙っておいたら何にも言われなかったのでほっとしました(^_^)V
明日は今日より少しは暖かいって天気予報で言ってましたけどお日様がどれだけ照ってくれるかですねぇ。