やっと来てくれた

毎月5日か6日には来て下さってたMさんがようやく今日来て下さった、
その方は女性によるマッサージを希望されるのでうちの女性群ははらはらしてたんです、
でも来て下さって本当に良かったと思いました、
風邪もインフルエンザも流行ってるからもしかして感染でもしてるんじゃないかとね、
でも元気そうな声だったからちょっと安心しました、
重い大根とか持ってきてくれたみたいだったけどおっさんは礼も言わなかった、
今は何をおっさんが言っても私には関心がないの、
これは以前からですけどね(笑)
今日も朝早く目が覚めたので洗濯をしましたよ、
もっと暖かくしないとぐっすりと眠れないのかな?
もし今日早く帰れたらフェザーケットもう1枚出すことにしよう、
今日は日曜日なのでそれなりにお客様が有るといいんだけどな、
来週はいよいよ選挙なんですが私は悪いけど全くと言っていいほど興味がありません、
ようやく部屋に帰りました\(^_^)/
昨日に比べると暖かいのでフェザーケットは二重にして使えば大丈夫かも(^^)
明日は早出なので今日はこれでお終い(笑)