やはり雨(T_T)

朝四時半に目が覚めた私、
耳を澄ませばポトポトと音がしている、
そんなに強い雨じゃないとは思うけどやはり嫌、
今年最後の外出くらい天気であってほしかった、
私の日頃の行いが悪いから?(笑)
そんなことないよって誰もつっこんではくれない(T_T)
むしろそうだと言われそう(>_<)
七時半に部屋を出たら雨はやんでた\(^_^)/
そして病院で薬の処方箋もらいに行ったけどこれがまためっちゃ遅かった、
ちなみに昨日ブログ更新した後ヘルパーさんから電話がかかってきて明日頼んでた方が体調不良だとのことで自分が行きますとのことだった、
私は密かに良かったと思ってました(^^)
昨日電話くれた方は二回目の脱出ゲームの挑戦なのである程度ルートも分かってると思ってたしね(^o^)
病院でいらいらしながら順番を待ってようやく会計までたどり着いたらまたそこで時間かかってしまった(T_T)
でも何とか頑張って思った通りの電車に乗って道頓堀に向かえた、
もちろん脱出も成功したよ(^_^)V
私もこれで悔いなく年が越せる(^^)
Mさんは面接してたみたいでなかなかいつもみたいには話せなかったけど締めくくりだけはきちんとしときたかったので面接が終わるのを待って私がめっちゃ時間かけて作った謎を速攻で解いてもらって帰ってきました(^_^)V
また来年もお世話になります。