これしかないね

例年通り今年の漢字が発表された、
だってね、
消費税が8パーセントになったからだと思うけどね、
政治家と庶民との格差はもちろんあると思うけど庶民を小馬鹿にしてるような政治家居ると感じたことないですか?
政治家さんはお金の値打ちって分かってるでしょうか?
別に取り立てて書くようなことではないけど漢字が税だと聞いたから私の中で怒りが炸裂してしまった、
やはり道頓堀が良いですねぇ(笑)
私にばかりかまってられないのは分かるけどゲームが終わるとほったらかしにされるみたいに感じるのもなきにしもあらずだけどそれならそれでさっさと帰れば良いのにぐずぐずしてる私が悪いのよね、
でもね本当に音声聞いてると癒される私なのです(^o^)
昨日ブログ更新した後急に右足が痙攣を起こした、
めっちゃ痛くてベッドの上でのたうち回った私でした、
まじで息が止まりそうになったんだよ(^^;)
初めて経験した痛みだった、
明日はものすごく寒くなると言ってたからまた長時間店番しないといけないんだろうなぁ(T_T)