もりもり

食欲は有るんだけどにおいが今一感じない、
今日咳止め買いに行くつもりだったのに朝からの雨で行けなかった、
私が店に行くときけっこう強く降ってたからねぇ、
昼から小降りになったから金魚と鯉がヘルパーさんと出かけたよ、
お客様は二人有ったけど一人は私が苦手な方でもう一人の方はほぼ一年ぶりくらいに来て下さった、
私の指名だったので昨日の分取り返せたよ(^o^)
おっさんは元気が無くほとんど事務所に居なかった、
私が部屋に帰るときも居なかったからさっさと帰っちゃいました(^o^)
昨日またしても寝付きが悪かった、
今日は昼寝もしてないから眠れるだろうか、
ポイントにつられて恵方巻きの予約をしてしまいました(笑)