何となく

体調が思わしくない、
人並みに風邪をひいたかもしれない、
しんどかったり食欲が無いなどの症状は無いけどせきと鼻づまりがひどいみたい、
仕事今日も暇だったのである意味良かったかも、
明日咳止め買いに行こう、
咳がひどいと言っても仕事に支障が出るほどではないよ、
明日シフトだけどこの調子ならお客様無いかもしれないね、
Sと一緒なので早く帰らせてほしいな、
別に夕食なんて要らないからね、
いつもの時間に店に行かなくてもいいからちょっとゆっくり寝よう(笑)
もしお客様が有れば携帯鳴らしてくれるでしょう、
夜の八時頃だったかな?おっさんが外から帰ってきたの、
金魚がおっさんの服が冷たいからストーブつけてやって下さいと嫁に言ったらストーブの方向いてないと言った、
思わず金魚と私がそれってめっちゃいけず(意地悪)やと言ってやった、
ほんまにどこまでマイペースやねんな!
ラジオで言ってたよ、
エアコンつけたら天井と床の温度差が七度も有るんだとか、
そんなことも私が言っても一向に聞くことはしない、
これだけ書いたらなぜか疲れた、
お休みなさい(笑)