やはり

仕事はありませんでした(T_T)
こんなところに公表するようなことじゃないけどやはり辛い、
私は昼過ぎに送られてきた本で謎解きをしてました、
でもヒントがめっちゃ難しくてなかなか解けませんでした(~_~)
まだまだ初心者なのでクロスワードは難しいは、
もっと分かりやすくしてくれたらいいのにと思いました、
結局肩凝りがひどくなってしまいました(T_T)
でもなぜか楽しんでる私が居ます、
明日は久々に目覚ましも止めて部屋でゆっくりしようと思います(^_^)V
なのでねたは無いよ(笑)
せきもようやくおさまったけどやっぱり耳の中の気圧がおかしい、
いつもなら風邪が治り始めたら耳も良くなるんだけどなぁ(T_T)
そんなこんなで明日は身体をゆっくりと休ませましょう(^o^)
そして来週は道頓堀で楽しむぞ\(^_^)/