良かった

今日早出だった私、
そして仕事の順番が後ろから二番目だった、
ラジオでは今日は大寒だとしきりに言ってたしこりゃ仕事無いはと思ってたらKさんが久々に来院、
もしKさんが来て下さってなければ私こうしてパソコンなんか触れない、
Kさんもどうやら風邪をひかれてたみたいでした、
でも症状的にはそんなにひどいものではないようだった、
しかしこりが半端なくひどかった、
いつもならちゃんと見つけられるのになかなか奥深くて大変でした、
普通にこってる場合ならどうってことないけど原因が分かっているものはその原因を取り除かなければこりはなかなかとれない、
もちろん本人のKさんが一番辛いと思うけどね、
さて 私の風邪も八割がた治りました、
後は三半規管の気圧が微妙におかしいのでそこが治れば完璧に治ります、
けっこうインフルエンザも流行ってるようですが私がひいたのは全然違うものでしたよ、
何せ食欲が衰えるなんてこと無かったし熱も倦怠感もありませんでしたからね、
ほんまにこれが風邪かいなと自分でも思うくらい軽かったですよ(笑)
結局仕事は女性群だけしました、
なので私明日順番一番後ろ(T_T)
明日こそ仕事無さそうだわぁ(T_T)
明後日天気悪そうなのでヘルパーさんキャンセルになりました、
午前中は皆さん予定が入ってるみたいなのでなかなかうまく行きません(T_T)
29日は絶対に道頓堀に行かないとあきまへん(笑)
来月のシフトも張り出されてたからねぇ(^o^)
一応5日と26日がシフトになってたようでした、
早めにヘルパーさん頼んでおかないといけませんから明日もう一度シフト表みてから考えましょう(^_^)V