昨日

めっちゃゆっくり寝たので今日はエネルギーが有り余ってる私(笑)
水曜日仕事が無かったけど今日は支店で一人して本店でも一人治療することが出来ました\(^_^)/
女性によるマッサージ希望者が多くて私も金魚も助かりました(笑)
ここ二週間ほどになるかな? Yさんが来院してないのが気になる、
風邪でもひいてるのかしらとも思ったりするけど実際はどうなんだろう、
それとMさんもここ一週間ほど来ていないのも気になる、
けっこううちは常連様が多いからその一人でも欠けたら心配なんだよね、
金魚や鯉は前にも書いたけど前日に仕事無くても次の日にはちゃんと取り返すんだよね、
今もたぶん指名が入ったんだと思う、
夫婦で来るから鯉と金魚が指名されるんだよね、
SとWはしんどいけどちゃんと店番してるようだ、
私だって朝から晩まで店番して結局仕事なかったりするからね、
明日の朝は冷えると天気予報で言ってたけどどれくらい冷えるのかしら?
私早出なのに寒いのはなかなか起きられないから嫌だ、
でもそうこうしてるうちに一月も半ばを過ぎようとしてる、
今日時解に電話をして私の到着のタイムリミットは何時か確認した、
講演時間が一時間繰り上げられてるとのことでだいたいいつもの時間に来てくれればいいとのことだった、
本当は薬をもらうつもりだったけど来週はもらえないかもしれない、
まぁ余ってるから大丈夫なんだけどこれから時解に行くときは病院のない日にしないといけません、
トータルで私が知ってる限りお客様八人有ったかな?
その中の四人が女性のマッサージ希望者だった、
そして鯉は指名二人して金魚は順番二人治療した後鯉と一緒に仕事した、
それからぷっつりとお客様止まってしまった、
私明日女一番だけど前に男どもが三人とも居るからなかなか回ってこないかも(T_T)
明日は早く起きて[]洗濯しないといけないのでこれで寝ます(笑)