ショック!

今日私が苦手なお客様がみえたんだけど鯉が治療にあたってくれました、
私はこの前から気になってたYさんが来て下さったのでその方を治療したから鯉が治療した人は私がしなくて良かったの、
でもちょっと いやかなりショックな話を聞いたみたい、
こんな書き方をしたのは私が直接聞いたわけじゃないからなんだけどいつも女性群が行っていたお家の方が亡くなられたらしいの、
いつだったか私が行った時「こんなに長生きするとは思わなかった」とおっしゃってたのにと本当にショックでたまりませんでした、
鯉が治療した人とは親戚みたいな関係だったからたぶんお葬式にも行かれたんだと思う、
亡くなられたのは今月の4日らしいんだけど動脈瘤が破裂したとか言う話、
もちろん嫁が私に言ったことだからどこまでが本当だか分からないけどね、
また一人お客様が減ってしまったことには変わりないから悲しいです、
けっこう遅い時間に依頼が有ったから嫌だなあと思ってたけど亡くなられてみると寂しいです、
娘さんを褒めてあげるとめっちゃ喜ぶ方でお酒も元気な時はけっこう飲んでらした、
高齢なのにパソコンも使いこなしネットでクラッシック音楽をダウンロードしたりしてました、
スピーカーも素晴らしい音がするものを選んでいました、
あの広い家に娘さんがこれから一人で住むのかしら? それともお母さんとか兄弟たちが時々は来てくれるのかしらとしなくてもいい心配をしてる私、
自慢じゃないけど料金も遠方なのにうちは良心的だったと思ったよ、
昔のおっさんなら夜の八時半を過ぎればしっかり上げてたけどこんなに暇だし古いお客様なので上げないでそのままにしておこうと今は言ってたのにね、
今日は違うクロスワードの本が送られてきました、
でもやはりまだ理屈が分からない(T_T)
先週の木曜日に同僚が見せてくれたものはすぐに解けたのにねぇ、
一度図書館に行って説明してもらったほうがいいかも、
風邪もすっかり治りましたよ\(^_^)/
明日は女性一番なんだけど早く仕事が出来たらクロスワード解きたいな。