またしても

昨日眠れない夜を過ごしてしまった、
今まで寝るときは落語のCD聞いてたんだけど最近はもっぱらYOUTUBEでいろんな番組聞いてるからいけないのね、
今日早出だったのに朝起きるのがめっちゃ眠くて仕方なかったけど頑張って起きた(笑)
久々に食パンとコーヒーで昼食をすませたけど美味しかった、
子供のころよく甘めのコーヒーにパンを浸して食べた、
美味しい食パンなら焼かなくても美味しいんだよ、
ちょこっとマヨネーズなんか付けて食べるとこれがまた美味なのだ(笑)
今日は店から一歩も出なかった私、
夕方くらいから風がピューピュー音がするほどふきだして部屋に帰るときすごく寒かった、
明日も明後日も寒いけどしっかりと明後日は道頓堀で心を温めてもらいましょう(^o^)