どうせ眠れなくなるなら

しっかりと明日の準備しながら洗濯機を三回回しシャワー浴びてようやく落ち着きました、
ラジオで言ってたのでシャワー浴びた後ちゃんとボディーローションつけました(^_^)V
普段は朝シャワー浴びるのでゆっくりと肌の手入れなどしてる時間が無いので今日は久々にお手入れしました(笑)
寒かったせいかお客様本店には一人もありませんでした(T_T)
金魚ちゃんは3日も仕事無かったことになった、
でもいつかは取り戻すでしょうけどね、
さあ 明日はどんなゲームが待ち受けてるんだろう(^^)
本当はヘルパーさんと店で待ち合わせたくなかったんだけど鯉が書類を預かってほしいと言うから待ち合わせを店にしたのに午後から時間が空いたので自分で事業所まで持って行くと言い出した、
人を振り回さないでもらいたいわ(●`ε´●)
来月の12日のヘルパーさんから電話がかかってきました、
初めて付いて下さる方なんだけど電話の印象はすごく良かった、
へりくだることを知っている方のようなのでそんなヘルパーなら安心(笑)
不安になるかもしれませんがよろしくお願いしますと丁寧におっしゃってた、
まぁ会ってみないと分からないところも有るけどね(笑)
ではお休みなさい(-_-)zzz