いよいよやってきた

新聞を見ているとキャンプの様子が目立つように思うのは私だけ?
この関連記事も久々に書いてるけどゴメスが大変なことになってたけど何とか間に合いそう、
今日に合流は出来ないけど本人はどんな気持ちなんでしょう、
今成が本当に言ったのかどうかは知らないけど確かにパスポートみたいな大事なものは車の中なんかに置くものではありませんよね、
何でそんなところに置いたんだろうとこの記事を最初に読んだとき私も思いました、
ドミニカの治安なんて行ったことない私は分からないけどやはり車上荒らし有るんですね(笑)
西岡も新聞だけ見ると張り切ってるようだけど本当に頑張れるのかしら?
藤浪にしてもそうよね 能見からエースの座を奪うなんて本当に言ったとしたらすごいけどまだまだ奪えないよ、
お情けで勝たせてもらった試合がいくつ有りましたか?
もちろんそれは本人が一番分かってるでしょうよ、
かと言って能見もそんなに頑張れないような気もするけどね、
去年は確か9勝13敗だったですよね?
間違ってたらごめんなさいm(__)m
エースなら18勝くらいはしてほしいわね(笑)
たぶん無理でしょうけど?
それに 若手育成が下手な球団ですよ たくさんの候補が出てるけどみんながみんな活躍するとは思えない、
新ユニのお披露目が有ったみたいだけどユニを新しくするよりも気持ちを引き締めてほしい、
和田監督も理屈より態度で示さないといけませんよね、
いらいらする試合が今年いくつあるのかな?(笑)
そして私のすごく厳しいコメントが何度ここに書かれるのか自分でも楽しみだ(笑)
もうめんどくさくなって書かないかもしれないよ(笑)
でもカテゴリーが有る以上書かないといけないとも思いますけどね、
結果だけ書いて終わる日がひょっとしたら有るかもしれない、
阪神が負けたらけっこうめんどくさくなるからね、
鳥谷の次にうまい遊撃手を育てないといけませんよ、
それと今年のオリックスと広島はおそらく強いと勝手に思うんだけど阪神ファンの皆様はどうでしょう?