一足早く

恵方巻(エホォマキ)を食べました、
コンビニのものだからハーフサイズばかりだった、
でも美味しかった(^o^)
昼から落語が有ったんだけどすっかり忘れてました、
途中から聞き出したけどあまりおもしろくなかったので聞かずに時解の音声とかyoutube聞いてました(^^)
何気なく謎について聞こうと思ったらやはり彼は休んでいました、
出張とかだったらいいんだけどみんなが風邪引いてるとき元気だったから今頃引いちゃったのかしらと心配、
今日もめっちゃ寒くて携帯のボタンが思うように押せません、
つい最近まで明けましておめでとうと言ってたのに今日で一月が終わる、
今日は鯉の誕生日でした、
私は誕生日本当ならシフトになってるんだけど外してもらいました\(^_^)/
明日からは二月に入るけど今日みたいに寒かったらお客様来ないよ(T_T)
来月12日に時解に行く予定だったけど19日に一昨日行ってくれたヘルパーさんが付くので12日は薬をもらって買い物したりしましょう(笑)