また目が覚めた

けっこう遅い時間に寝たつもりだったのに三時に目が覚めてしまった、
それから眠ることが出来ず悶々としていた私、
今日はミーティングなので寝過ごしてはいけないとは思ってたけどこんなにも早くに目覚めちゃったら仕事中眠くて仕方ないかも(笑)
下に住んでる金魚ちゃんも六時半に起きてるのが分かる、
私は貴重な三〇分を大事にしようとこうしてブログを書き始めました、
更新するときにはめっちゃ変化があるでしょうけど今のところは何にもないわね(笑)
店に着いたのは午前八時過ぎだった、
起きた時にはそんなに寒さを感じなかったけど徐々に冷えてきたようだ、
ミーティングも時間はかかったけどスムーズに行きました、
ほとんど鯉が喋ってましておっさんは給料を渡すことさえ忘れてた(笑)
笑い事ではすまされないんだけどまじでびっくりやった、
今日は私予想した通り代休になりそうな雰囲気よ、
ほんとに昨日二人治療出来て良かったわぁ、
今五時前だけど私見てないけど金魚が仕事してWが支店で仕事したくらいじゃないかな?
少ないなりに給料もらって仕事なかったら最悪や、
結局何の変化もなく終りました(T_T)
眠気におそわれる心配なんて無かったわぁ(笑)
明日は早出なのでこれで更新します。