いいように解釈しよう(笑)

午前中にお客様が一人来て下さったんだけどこれがまた私が苦手な人だった、
前回も私だったのにと思いながら仕事しましたけど明日順番が一番後ろなのでもしかしたら仕事ないかもしれないから今日出来て良かったと思うことにしました(笑)
銀行にも行くことが出来たから明日万が一支店に行かされるようなことが有っても安心だ、
たぶんWが行ってくれるとは思うんだけどどうなるか分からない、
それに明日は月一のミーティングなのでそれも頭に入れておかないといけない、
おっさんがつまらんことばかり話さなければいいと思うばかりの私、

後は六時前には帰らせてほしいと思うだけなんだけどどうなるかしら?
Sが仕事出来ればいいんだけど今 午後二時半なんだけどお客様はありません、
鑑査会は三時過ぎくらいに終ったみたい、
私は専らパソコンでゲームやってましたが奥さんが四時前に私のところにきてYさんが来ると教えてくれた、
暫く来てなかったのでどうしたのかとは思ってましたがどうもインフルエンザにかかられてたみたいでした、
その方も女性のマッサージ希望者なので私が二人出来ました\(^_^)/
明日仕事ないかもしれないので今日二人治療できて良かった、
明日どうやら支店には行かずにすむみたいなので謎を考えたいな、
だけど謎ってけっこうむずい(笑)
帰らせてもらえたのはジャスト六時でした。