良いことばっかり書いてるけど

マスコミの記事をそのまま信じてもいいのかしらと思いながら新聞を読む私、
それでもやっとゴメスが来日出来たって記事だけでもほっとしたけどいざシーズンが始まったらぼこぼこにやられたりしたら困るね、
そしてこりずにまたしても訳分からん投手を獲得しようとしてるのかしてないのか?
ミス連発とかって記事も有ったけど今だからこそ叱るべきじゃないのか?
今気を引き締めないといつ引き締めるんだと私は怒りがこみ上げてくる、
ミスしてもまじでヘラヘラしてるとしたら最悪やし最低や!
私が見えててその場に居たら速怒号が飛ぶぜ(笑)
掛布さんも甘いね、
そりゃぁ福留がめっちゃ頑張れば首位打者くらいとれるでしょうけど今そんなことを言う時じゃない、
言ったとしてもそれを新聞に載せるようなことじゃないと私は思うけどおかしい?
私が読んだ記事で救われたのは江夏さんが呉昇桓のピッチングを少しでも見てくれたことです、
nHKの解説が楽しみに聞けますけどやってくれるかしら?
それから交流戦の試合数が今年から減るんですけどなぜそんなこと今頃決めたんでしょう?
今年は何か訳分からんことばかり起こりそうな気がする、
選抜高校野球も兵庫県出ないってどういうことだと文句の一つ いや二つくらい言ってやりたい。