なぜかほっとした

昨日の夜リアルに嫌な夢をみた、
何度となく夢の話をここに書いたことがあるけどこんなにもリアルに自分が死ぬ夢をみたのは初めてだった、
目が覚めたとき深呼吸出来たのがめっちゃ嬉しかった、
それだけに嫌な予感がした、
たまりかねて電話をかけてみた、
ほとんど寝てない状態の声が聞こえてくる、
夢の話をしそうになったけど他の用事もあったからそれだけを告げて電話を切った、
冗談をぶつける私に賢明に合わせるのが痛々しかった、
ごめんなさいね でも心配でした、
ここに書くことじゃないかもしれないけど私には大切な人だから大事にしたいのです、
ただ仕事でミスは許されないからそれだけは気を付けてねと言っておいた、
ようやく帰宅\(^_^)/
風が強く寒かった、
朝店に行って順番みたら私が思ってたのとまた違った、
どうやら遅くに旅館の仕事が有って鯉が行ったようだ、
普段なら仕事無かった人に譲るんだけど私に電話も無かった(●`ε´●)
だからいつもむかつくの、
勝手なときだけ呼び出さないでって言いたくなるの、
今日だってトレードマークのおばちゃん鯉が治療してから指名で支店に行ったのよ、
だから2日くらい仕事無くてもいらいらしなさんなっちゅうの、
朝から電話の着信音が聞こえにくいとかがたがた言い出した、
たまらず金魚がそんな電話捨てろと言ってたけどもちろん冗談だろう(笑)
明日はかなり寒いらしい(T_T)
どうかゆっくり身体を休ませて下さいね。