今日も寒かった

天気予報では今日が寒さの底だって言ってたけどほんまに寒かったわぁ、
玄関の戸がたえずがたがた鳴ってたし昼食に出かけたときなんか雪が舞ってた、
ホッペが痛いくらいだった、
私はたぶん北海道には住めないやろねぇ(笑)
ようやく洗濯が終りほっと一息つきました、
部屋の中は甘い柔軟剤の香りが漂っています、
外では風が強いのか換気扇がばたばた鳴ってます、
寒かったせいかお客様トータルで五人有りましたが鯉が昨日二人治療した分今日無くていらいらしてたけど柳の下に鰌は居ませんのよ(笑)
私は毎月必ずマッサージをして下さる方を治療できたけど明日順番が後ろから二番目なのでやばいかな?(笑)
ではお休みなさい。