祭日か

またしても早く目が覚めてしまった、
なぜ朝までぐっすり眠れないんだろう、
ちなみに明日は出かけるから今日万が一眠れなければ薬を飲んででも寝ないといけない、
金魚が今日は早出なので起きてる音が下から聞こえる、
私もそろそろ起きないといけないけどぐずぐずしながらブログ書いてるのです(笑)
祭日なのでお客様有ればいいんだけど寒いと出たくないからねぇ、
車が有る方たちはそんなにも寒さ感じないでしょうけど車って乗った瞬間てめっちゃ寒いのよね、
店の奥さんは暑がりだから車内の暖房はあまりつけない、
だから出張仕事で長いこと待たされて店の車に乗ってもそんなに暖かくないのが辛い、
その点長男は寒がりだからかどうか分からないけどめっちゃ暖房が効いてる車に乗せてもらえた、
今日はせめて二人は治療しないと昨日の分が取り返せない、
昨日王将に行って思ったけどやっぱりよく流行ってる、
めっちゃ羨ましいと感じました、
ではいったんここで起きて洗濯してる間にシャワー浴びることにします、
夜までにどんなことが待ち受けてるかしら?
そうだ!黒糖ドーナツが今日届くから楽しみにしておこうかな?(笑)
朝少し書いてて良かった(^o^)
めっちゃ更新が遅くなってしまった(T_T)
せめて二人くらい治療しないとだめだと書いたけどプラス一人出来ました(^_^)V
指名ってありがたいけど今日の場合はぎりぎりの時間に電話が有った、
今月は暇だったから本当にありがたかったけどモード切り替えが大変でございました(笑)
今日三人治療出来たから人数的には取り返せた、
でも明後日が怖い( ̄□ ̄;)!!
支店にはまたWが行くでしょうけどしっぺ返しが有りそうだ、
さて黒糖ドーナツ届いたけどケーキも美味しかった(^o^)
ただお茶とかと一緒に食べないとだめかも、
冬季限定らしくもう無いみたい、
売ってるところが言うからほんとかどうか分からんけどこのケーキをバレンタインにあげる人も多いとか?
中に入ってるチョコクリームはビターの味がするの、
大人の味なのね?(笑)
明日いつも無理ばっかり言ってるMさんに持って行ってあげよう、
明日の準備何もしてないから早く起きないといけません(T_T)
道頓堀なら喜んで起きるけどね(笑)