まるでタレントみたい(笑)

朝から過密スケジュールをくんでヘルパーさんをお願いした私、
しっかりとやることはやれたし鞄も気に入った物が買えた\(^_^)/
まずは八時半に駅でヘルパーさんと待ち合わせ病院にむかいました、
薬の処方箋だけ貰ってそこからまた戻ってうちのお客様のところに寄って山陽電車に乗り換えてMさんを訪ねてそれからまた西に戻り百均とイオンに行って鞄とかファイルとか洗濯ネットとか買いました、
雨が降ってたし時間も遅くなったので昼食にして私はホルモンの焼きうどん定食を食べました、
それからドコモショップに行って電池見てもらったらやはり完全に充電されてないようだとのことで新しい電池をポイントで買いました、
イヤホンもポイントで購入し送ってもらうことにしました、
それからチョコを見に行ってタイガースのマーク入りのチョコ買ってしまいました(笑)
もちろん渡したい人の分も買いましたよ(^o^)
それからお酒が入ったチョコも買った\(^_^)/
すごく自分を謙遜されるヘルパーさんだったけど私には好印象の方でした、
店にいったん寄った後で美容院に行きまして予定終了になりました(^o^)
そして来週は道頓堀に出かけるのだ(^o^)