オープン戦といえども

やっぱり負けたら腹が立つ私、
DNA戦に投げた藤浪もいまいちだったようでなぜかショック、
マスコミは石崎のことをめっちゃいいように書いてるけど実践になってみないと分かりませんものね、
それにしてもなぜ秋山伸びないのかしら、
福留も足が張ってるとか言い出してるからね、
そうだ!福原もいま肘を痛めてるんだよね、
もしかしたら今季で引退かもしれないと思ってしまう私、
ピッチャーで肘痛めちゃうともうだめでしょう、
もちろん肩もだめだから久保田は引退を決意したんでしょうけどね、
昨年はオープン戦大きく負け越してるから今年はオープン戦と言えども勝ち越してほしい、
藤浪は福原の穴をうめたいとか言ってるようだけど絶対に無理でしょう(笑)