ごめんなさい

今日休みだって分かってたんだけど電話してしまいました、
買い出しご苦労様です(笑)
私の友人のお孫さんが高校に受かったので卒業祝いをしてあげたいと思ったの、
たまたまその子の家に電話して結果を聞いたら受かったとのことだったので私も嬉しかった、
ママは比較的冷静だったけど私はめっちゃ嬉しかった、
受けた彼女も静かな声で受かったと言ったけどああいうときってそんなものなんでしょうか?
私だったら思い切りはしゃいでしまうでしょうね、
そんな訳で来月の26日も道頓堀に行くかもしれません、
それを知らせたくて休みだって分かってて電話をしてしまったの、
でもね出てくれるとは思ってなかった、
休みでもゆっくりしてないのが手に取るように分かるだけにちょっと可愛そう、
それに私みたいなやつに捕まってしまったのも可愛そうな原因の一つ?
電話に出てくれたとき声が違って聞こえたからやっぱり心配した、
電話した私が悪いのよね(笑)
本当にごめんなさいm(__)m
でも朗報を少しでも早く知らせたかったんだもん
今日もうちはひっそりとしていますので私はこうしてパソコンにむかっています、
今日も何とか終りました、
明日はどんな1日が待っているのでしょうか。