今日は

朝六時に起きていつものように洗濯をしました、
違うのはその間に湯船に浸かったこと、
すごく気持ちが良かった(^o^)
でもローションとかつけてる時間はありませんでした(T_T)
本店で一人治療してから支店に行かされちゃったのでパソコン触ることも出来ませんでした、
たいてい支店で店番してても空振りが多いんだけど今日は一人お客様が来て下さいました\(^_^)/
私の勘違いかもしれないけど誰かさん会議?に行くはずじゃなかったのかしら?
電話に出たからびっくり!
本店に帰ったら報告書を見てみよう、
金魚ちゃんが珍しい白杖持ってきて私とSが格闘しました、
けんかしたんじゃないのよ(笑)
杖を折り畳むんだけどなかなかうまく行かないし私なんかハンドクリームつけた後だったから大変でした(~o~)
昨日念を入れといたから宅急便のお兄さんちゃんと電話くれました、
明日は早出なので今日はさっさと寝たいんだけど支店に九時まで居なければいけないから部屋に帰るのはたぶん九時半すぎちゃうから何にも出来ません、
少なくてもまた湯船に浸かりたいんだけどどうなるかしら、
お弁当も本店に置いてきたから部屋に帰って食べることになるからよけいに寝るのが遅くなる、
部屋に着いたらやっぱり九時半でした、
早くブログ書かないと眠くなるからとりあえずこれで更新します、
明日で二月も終る、
ひな霰食べなくちゃ(笑)