なぜか

これを書きながら涙が止まりません、
もしかして花粉症の始まり?
いえいえ症状的には違うと思います(笑)
では何なんだと自問自答してみる、
思い当たる理由は無い、
時解に行く日が近づいているから?
それも違うと自分では思ってるんだけど心のどこかにそんな気持ちが有るのかも、
人間て弱いもので優しくされたりすると気迫に変化が起こってくるのよね、
自分で言うのもおかしいけど私は見えない分特にそうなの、
小さい時に裕福な家庭に育ったり両親の仲が良かったりした家庭に育った人には判らないでしょう、
私はじつの父親から今でいう虐待を受けて育った、
だから人が嫌がることはしたくないしされたくもない、
でももしかすると私の態度が嫌な人も居るでしょう、
言葉づかいも嫌いな人だっているでしょう、
でも無理に好かれようとも思わないの、
それはすごくしんどいことだから、
自分を作って生きることは辛いことでしょ?
今日は何を書いてるのか分かりませんね(笑)
はちゃめちゃになってますね(笑)
ほんとにはちゃめちゃなブログになったまま終りそうですよ(笑)
朝順番が一番後ろだったからやばいと思ったらYさんが久々に来て下さった(^o^)
体調が思わしくなさそうだった、
風邪の引きはじめみたいでマッサージしてる私も辛かった、
それから金魚ちゃんとSと私で旅館仕事に行ったので女性群はみんな二人治療出来ましたよ\(^_^)/
でも明日は雨だって言ってたからお客様あてに出来ません、
そうそう 首筋の肌のかさつきが無くなりました(^o^)
でもかゆみが有るのでちょっと嫌、
一昨日いかなごが解禁になったせいかラジオからはくぎにの話ばかりが流れてました、
今日で二月も終る、
金魚ちゃんが報告書の点訳を持ってきたのでもう春を実感した私でした、
そして花粉症もやってきます、
嫌なことばかり考えないでいいことも考えましょう(笑)
時解は今日から新しいゲームが始まるの、
忙しかったんだろうな、
みんな体調にはくれぐれも気を付けてね?