あぁだめだ!

今日も朝六時半に起きて湯船にちゃんと浸かって気合入れて店に来たけどもうめっちゃしんどい、
お風呂からあがって昨日買ったボディーローションを付けてみたらめっちゃいい香りで癒されたのにほんまにだるい、
一応九時二十分には仕事出来てそれから支店に行かされて五時半ごろに本店に帰ってきたんだけどもう新聞の記事がすごくたまっててコピるのが大変でございました、
朝飲んだ鼻水を止める薬のせいかもしれないけど唇がすごく乾燥して気持ち悪い、
毎年こんなことになるのは分かってるんだけどやっぱり嫌だ、
支店に行かされたのはWと鯉が会議に昼から出かけるからなんだけど支店に居て空振りは辛い、
鯉は順番の仕事してそれから指名の仕事して昨日もちゃんとシフトに入って仕事してるから水曜日に仕事無くてもどうってことはない、
私なんか今日一番だったのに七時を過ぎても一人だけしか治療出来ないのは辛い、
支店に行った時はもちろん昨日の音声が入ったものを持っていきましたよ、
聞いた感じはICをずっと彼が持っててくれたみたいでした、
ちょっとした配慮だけど嬉しかった、
小さなことが嬉しかったり悲しかったりする私って変ですか?(笑)
明日は前から三番目くらいなんだけど早く仕事出来るといいな、
朝いくら何でもフリースは要らないだろうと思ってダウンのベストにしたけど夜すごく寒かったので明日はまたフリースの上着を着ていこう、
今日は気づくと食事を全然とらなかった私、
お腹空いて当然だ(笑)