汗かいた

朝店に来る時から少しだけ雨が降ってたけど夕方くらいから本降りの状態になってしまった、
土曜日なのに何で雨やねんなと一人で突っ込みを入れながら店番してたら久々に苦手な方を治療するはめになった、
横になってるお客様は寒いだろうとストーブをつけてたんだけどこっちはすごく熱くなったので切らせていただいた、
ほとんど終りに近かったのでお客様は何にも言いませんでしたよ、
めっちゃ汗をかいてしまった私、
明日は最高気温が16度とか言ってたからそろそろストッキングは止めましょうか?(笑)
でも火曜日くらいから真冬並みの寒波が来るとか天気予報で言ってた、
服装に困ってしまいませんか?
昨日のブログに明日はフリースを着ようって書いたけど結局着ませんでした、
でもまだまだ冬物はかたづけられませんよ、
仕事が終って部屋に帰るときも雨はやみませんでした(T_T)
おまけに姉がつまらんことで電話かけてきてからに(●`ε´●)
あんたが旦那と別れようが別れまいが私には関係ないは、
私にはあんたより大切にしてあげたい人が居るは。