眠かった

昨日夜更かし?した分今日の夕方めっちゃ眠かった、
順番的には一番だったから午前中には仕事が有るかと思いきや夕方の六時過ぎまでなかった、
このままだと連休になってしまうかとひやひやしましたがYさんが来て下さったので何とか助かった、
比較的今日は暖かかったのにお客様の出足は悪い、
明日はもっと暖かくなるみたいなんだけどだいたい火曜日って暇だから明日も暇かも、
19日シフトなんだけど天気があまりよろしくないみたいなこと言ってたから仕事は無いでしょう、
誰かさんが病院に行くことになってたんだけど明後日近所の歯医者さんに予約入れたからそこで治療してもらうみたい、
でもこれもいつまで続くか分かりません、
今日は早く帰ってしっかり寝ないと明日早出なのでね、
最悪薬を服用することも考えないといけません、
本当に朝までぐっすり眠れる人が羨ましい限りです、
でもお腹が空いてると眠れませんねぇ(笑)
明日銀行に行けたらいいな、
暖かくなったとはいえ夜になると風がまだ冷たく感じます。