なぜかほっとした

私の予想は的中したけどなぜかほっとしてる私が居る、
部屋に帰ったのが九時過ぎだったけど明日ゆっくりしようと思って洗濯を二度に分けてしました、
部屋中に柔軟剤の香りがしてて癒されてます、
支店に行ってたら仕事が出来てたのにと思うとちょっとしゃくだけどその分Nが三人も治療したのよ、
私はみんなのために高校野球の資料を作ったりして店番してました、
眠気がおそってこないように時解の音声を編集してダビングもしてました、
ゲームの内容が分かればいいので要らない所は消しました、
ヘルパーさんの爆弾発言も消しましたよ(笑)
そんな訳でブログ更新がめっちゃ遅くなっちゃった(T_T)
ラジオも今日はほとんど聞きませんでしたよ、
野球が始まればしっかり?聞くけどね(笑)
疑問符を付けたのは阪神が負けたら聞かないからです(笑)
ではお休みなさい、
眠れずに悶々とするくらいならすることをやって寝る方がいいもんねぇ。