変らなかった

昨日ブログ更新してさあ寝るぞ!って張り切ったのに何にも変わりませんでした、
結局薬を服用する形になってしまいました(T_T)
どちらかといえば私はあまり長い時間湯船に浸からないからそのせいなのかしら?
一応今日も湯船に浸かるつもりだけど少し長く浸かってみようかな?
シャワーしないとやはり目が覚めませんね(笑)
仕事では久しぶりにHさんの家にSと行きました、
午後九時前にあがらせてもらえたのでコンビニに寄ってから部屋に帰りました、
湯船にしっかり浸かりお肌の手入れも一応しました(^o^)
明後日時解に行くんだけどどうしても打ち合わせしたくて電話をしましたが作業中で申し訳なかった、
私なりにやりたいことは伝えました、
快く承諾してくれたので嬉しかった(^o^)
本当にありがとうm(__)m