私っておもしろいことが書けない

時々自分が書いたブログを振り返って見ることが有るけど本当につまらないことばっかり書いてる、
それでも時解に行く前の日とか行った日はおもしろいことを書こうと努力はする、
でも言い訳だけどやっぱり書けないのね、
胸はわくわくするんだけどどう表現すればいいのか分からなくなってくる、
昨日と今日2日も声が聞けて嬉しかった私、
昨日は一応打ち合わせと言う名目で電話をして今日はいよいよ明日になったから話を煮詰めるつもりでけっこう長時間話した、
「えらいやつにつかまってしまった」とか思ってないかしらと気にはなるけどこれも仕方ないのです、
見えないからこそ自分の体で体験したいことが有るからそれを彼に言ったら快く承知してくれたのが本当に嬉しかった、
これは昨日も書いたことかもしれませんね(笑)
今日は本当にお客様がありませんから今月も暇な月になりそうです、
来月の初めはお金がたくさん要るから仕事が無いと困るんだけどこればっかりはどうしようもない、
早く帰って湯船に浸かり好きな香りの香水を付けて眠りたい、
でも洗濯もしないといけないから寝るのは遅くなるでしょうね、
それか明日早起きして洗濯をするのもありかもね、
たぶんこれで仕事もないと思うから更新することにします、
明日の準備もしなければいけませんからね。