いよいよだ

■2015/03/27 試合結果

中日 1回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
中|100 011 010 0|4
神|000 000 130 1x|5
■■■■■■■■■■

勝:松田1勝0敗0S
敗:田島0勝1敗0S
神:メッセンジャー-榎田-桑原-呉昇桓-松田
中:山井-又吉-浅尾-田島
今日からプロ野球が開幕した、
阪神はメッセンジャー 中日は山井が先発だったけど初回に阪神が失点してしまった、
誰かさんの孫が来てるのであまり真剣に聞けません(T_T)
なので治療室にこもって聞きますけど負けるような気がする、
私の予想は的中したね、
勢いのいいことばかり新聞に載せてもだめなんだよ!
一応録音してるけど宣戦布告した和田監督はどんな気持ちだろう、
明日は立ち上がりが悪い岩田だからまた負けるんやろね、
球団創設八十年の節目だとか言ってるわりにはあきまへん、
今年も負けたらあたしゃ怒りまっせ、
気合いが足らんのじゃ!
キャンプで何しとったんじゃ!
ここまでぼやいたらゴメスが同点タイムリー打ってくれましたよ(^_^)V
終ってみればさよなら勝ちでした(^o^)
ヒーローインタビューはマートんだけだったけど松田も出してほしかったねぇ、
呉昇桓も満塁のピンチ作ってひやひやしたけど七四年ぶりの開幕初戦さよなら勝利は嬉しい、
明日もぼやくぞ(笑)
[]松田に勝ち星が付いたのは良かった。