めっちゃ楽しかった

昨日はやはり洗濯機を回してる間に湯船に浸かりました、
私的には長く浸かったつもりなんですが洗濯物を干したりしたから湯冷めしちゃいました、
そして目覚ましを五時半に合わせたんですが五時に起きてシャワー浴びてフェイスパックして好きな香りのボディーローションつけて出かける準備して部屋を出たら八時前でした、
ヘルパーさんが早めに来てたみたいで電話くれたんだけど出れなかったの、
そしたら金魚ちゃんに電話してたみたいなんだよね、
これってちょっと不愉快でした、
電話に出なかった私も悪いけど二〇分も三〇分も遅れる訳じゃないんだもんわざわざ金魚ちゃんに電話しなくていいじゃない、
そんな不愉快な気持ちは道頓堀に着いたとたんに吹き飛びました、
来月付いて下さる方も初めての方なので一応釘をさしておきました(笑)
私がやりたかったことほとんどやらせてもらえてめっちゃ楽しかったです、
謎を解いてる雰囲気も味わえたし本当に楽しかった、
画像も見えないし漢字も分からないからリモコンのボタン押したりして音が流れるともう最高、
初めて謎解きをやった子供たちも楽しかったと言ってくれました、
来月はどんなことになるかな?
ちなみに今日のメンバーは成功したけど残り時間三秒だったんだよ、
めっちゃ危なかったけど成功できて良かった、
明日は会議が有るので写真の現像は出来ないけど明後日くらいには出来るかも、
時解のスタッフの皆さんありがとうございましたm(__)m