びっくり!

■2015/03/28 試合結果

中日 2回戦 京セラドーム

■■■■■■■■■■
中|000 000 000 0|0
神|000 000 000 1x|1
■■■■■■■■■■

勝:松田2勝0敗0S
敗:祖父江0勝1敗0S
神:岩田-呉昇桓-松田
中:バルデス-浅尾-又吉-祖父江
びっくりしましたねぇ(笑)
この試合に関しては私ちゃんと聞いてないから分かりませんが最後はしっかり聞きました(^_^)V
仕事してた訳じゃないけど高校野球聞いてたのでね(エヘヘ)
昨日も今日も延長戦で制した試合でしたけど今日の方がピッチャーが可哀想でしたねぇ、
私の不安が良い意味で裏切られて嬉しかった\(^_^)/
岩田も粘投してましたけど次回が問題ですねぇ、
勝ったとはいえ貧打だったように思うのは私だけ?
昨日の試合ではマートン ヒット一本でそれがさよなら打になりましたね、
梅ちゃんが打ててないのが気になるけどね、
明日もデーゲームなんだけど高校野球が四試合なのでそっちを優先するでしょうね(笑)
また録音しておきましょう、
松田おめでとう\(^_^)/
これで中日との対戦成績が2勝になりました、
まだ始まったばかりだから対戦成績覚えられますね(笑)