ごめんなさい

昨日嫌な夢を見たけどそれはあえて書きません(笑)
それよりもまたしても困らせてしまった私、
本当にわがままばっかり言ってごめんなさい、
時間との戦いなのにこんな客マジで嫌でしょうね、
表情が見えないから言葉や口調だけで判断してしまう悪い癖のある私、
でもだめならだめって言ってねって言ってるからまだましでしょ?(笑)
気持ちのどこかで声が聞きたいと思ってるのかも、
忙しい時間つき合ってくれてありがとう、
さてNHKのマッサンもとうとう終ってしまいましたねぇ、
youtubeで聞かせていただきましたけどせりふが少なくて画像が多かったように思いました、
youtubeにあげてらっしゃる方はたぶん健常者だから副音声は関係ないけどそれはそれであきらめないといけませんものねぇ、
今日はめっちゃ暖かかったけど明日はどうかしら?
雨が降るようなこと言ってたような気がするんだけど?
日曜日に雨は最悪やで。