またぱにくった

■2015/03/31 試合結果

ヤクルト 1回戦 神宮

■■■■■■■■■■
神|300 000 000|3
ヤ|010 030 00x|4
■■■■■■■■■■

勝:成瀬1勝0敗0S
S:バーネット1勝0敗1S
敗:能見0勝1敗0S
HR:西岡スリーラン1号、雄平ソロ1号
ヤ:成瀬-徳山-秋吉-バーネット
神:能見-安藤-榎田-桑原
阪神の試合についてはまた後で書きますがもうせっかく録音しようと思ったのにiCがマイクロSDを認識しないのかすぐに音声が途切れてしまった、
仕方ないので内蔵メモリーに録音したら何とかうまくいった、
それも西岡のスリーランの実況はとれなかったんだ、
コードを繋いでとっては見たけど繋ぐのが大変だ、
さて 高校野球は大阪桐蔭が負けてしまい浦和学院も負けてしまいました、
さて我が阪神はせっかく西岡がスリーラン打ってくれたのに逆転されてしまった、
能見も五回で降板してしまった、
代打で出た新井良太にもヒットは出なかった、
何よりも一昨日お立ち台に上がった福留が悪すぎた、
矢野さんは能見をかばうような発言してましたけどねぇ(笑)
オリックスも勝ててないんだよなぁ、
一点の重みを感じる試合になるよ、
七回にゴメスが併殺に倒れたとき私は負けを確信したのだ!
今年もビジターでは弱い阪神になるのかな?(笑)
これでヤクルトとの対戦成績は0勝1敗で三月の成績は3勝1敗になりました、
明日は岩本が投げるみたいですが早く打線の火がつかないと負けるよ(笑)