明日から四月

このカテゴリー少しでも書いておかないと夜には書けないかもしれないの、
だって野球有るからね、
暖かくなると桜の話題がしきりにいろんな所から聞かれるようになるけど私には全く関係ないですわぁ(笑)
でもやっぱり母のことを思い出すの、
一番インパクトが強い思い出を残してくれたのがこの時季なんですもの、
毎年書いてるから今年は書きませんけど改めてしっかりと思い出そうと思います、
四月半ばになれば桜の花も散っちゃいますものね、
見えない私にこんなにも素晴らしいことを残してくれたお母さんありがとう、
生きてたら目の前で言ってあげたかった一言です、
さあ 明日から四月だけどまたしっかりと予定が入りました、
2日は定期検診の後ドコモショップに行って区役所に行ってそれから美容院に行きます、
そして次の木曜日は本当ならシフトに入らなければいけないんだけど先輩に無理を言って外してもらいました、
だってせっかくの誕生日が木曜日だから自分のために使いたいの、
それには時解に行くしかないのです(^_^)V
定休日じゃなければもちろん仕事を優先するけどたまたま重なったからこんなことはめったに無いんだから使わない手はないでしょ?
いい年になったおばさんが何を血迷ってるんだと言われそうだけど私の一番の楽しみだもん(^o^)
そして次の木曜日はシフトに入ります、
その次の木曜日は午前中にパソコンの講習に行ってそれからまた区役所に行かなければいけません(T_T)
役所関係って何度も行かなければ困るのが嫌です(-_-)
そして最後の木曜日はシフトに入ります、
その頃はもうGWに突入しますからねぇ、
今日はNさんが指名で来て下さったので明日私順番一番後ろだわぁ(T_T)
月がかわるのでお客様の出足はどうかしら、
天気が悪そうなこと[]言ってたような気がするんだけど?