やっぱり

支店に行かされてしまった(T_T)
薬はもらえました(^_^)V
私の部屋の街灯点滅してたらしくやっと直してもらいました、
Wが十一時に仕事始めたから一時前には支店に来てくれるかも、
だってさ一応今日はデーゲームが有るからさ私的にはあまり移動したくない訳よ、
動くとさICに雑音が入るんだもん、
それからほんの少しだけど脱出ゲームのストーリー考えてみました、
もちろん忘れないうちに彼にメールしておきましたけど?(笑)
忙しくて見られるかいって言われそうなほどつまらないけどね(笑)
Nが支店で指名の仕事が有るって来てくれて私は本店に帰り苦手な人の治療しました、
もう少し早くYさんが来てくれたらと心から思ったわぁ、
Nはその後Hさんの家にも行ったので明日は一番後ろだからこっちは慌てなくていいのだ(^o^)
今日は気分的に疲れました、
午後八時頃にWの奥様が具合悪くなったらしく慌てて店を出ました、
それから何の連絡もないから私は帰ってきました、
別に待つ必要もないと思ったし金魚も帰れって言ってくれたしねぇ(^o^)