負けてるから記事も少ないわ

■2015/04/12 試合結果

広島 2回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
広|000 021 000|3
神|020 000 02x|4
■■■■■■■■■■

勝:松田3勝0敗0S
S:呉昇桓0勝0敗4S
敗:中崎0勝2敗0S
HR:鳥谷ツーラン1号
神:藤浪-松田-呉昇桓
広:ジョンソン-中崎
負けることを想定しながらこれを書く私、
だって裏切られると腹が立つから最初から負けることを想定しておかないとね、
和田監督が采配ミスを認めたとか新聞には有ったけどそんなもん昨日や今日始まったことじゃないでしょうが!
私はその記事を読んで何を血迷ってるんじゃと腹が立って仕方なかった、
もう新井良太も要らないのではと思いましたよ、
悪いけどどれだけ相手のデーターを集めても勝てないときには勝てないんです、
負け惜しみを私は絶対に肯定しません、
だってどちらもプロなんですから目の前の試合に集中するのは当たり前ですもんね、
黒田は良い投手だと分かってるならなぜもっと綿密に対処法を考えなかったの?
関川には本当に打撃コーチとしての素質は有るのですか?
メッセンジャーも調子悪かったとか言うなら五回でマウンド降りなさいよ!
しかも元同僚に打たれるなんてほんま最悪やろ!
今日も藤浪がどこまで持つか分からんから悪ければさっさと代えないといけません、
勝ちにこだわる試合するならね、
明日ゲーム無いんやからほんましっかりせえよ!
さあ!ゲームが始まったぞ!
和田監督は梅ちゃんをスタメンから外し藤井を入れ大和も入れた、
打順も西岡を一番にして大和が二番で鳥谷が三番やって、
これが丁か半かどちらに出るのかな?
相手も好調のロサリオを外しキャッチャーも石原になってますねぇ、
仕事でちゃんと聞いてないけど今日も重たい試合になっとるのぉ、
それもエラーでの失点で負けとるんやないか(●`ε´●)
日ハムの大谷とはえらい違いや、
ゲームが終わりました、
重い内容には変わりませんでした、
鳥谷のツーランが無ければ勝てなかったなんてねぇ、
それと藤浪は白星付きませんでしたがどこが悪かったのかよく考えないとね、
今日のヒーローはやはり鳥谷でしたけどヒーローインタビュー声小さいは、
こんな時に限ってiCレコーダーが電池切れになるなんてほんま私もついてないかも、
音声で確かめた時電池残量十分だって言ったから安心してたのに、
でもたぶん鳥谷のホームランのシーンは録音されてると信じたい、
これで広島との対戦成績が1勝1敗になり四月の成績は3勝7敗になりました、
通算成績は6勝8敗になりました。