朝晩はまだ寒いねぇ

昨日も今日も朝晩は寒かった、
夜中に足が冷たくて目が覚めたもん、
かといって電気毛布のスイッチ入れると熱いんだなぁこれが(~_~)
いったいどうしたらいいのよって感じの私、
今日はほんのちょっとテンション上がってると思うよ(笑)
何でだろうねぇ、
阪神が勝ったから?
違いますよ(^_^)V
悪いけど自分でもよく分かっておりません(笑)
時々気持ちが高揚することないですか?
今日みたいな日は仕事してるのがもったいないですよね、
支店に行くときも帰るときも子供に会った、
お天気が良くて暖かかったらピクニック最高やん、
長いことピクニックなんて行ったことないなぁ、
私のそれは道頓堀ですから(笑)
明日は天気が悪そうなのでうちも大変だろうね、
ではお休みなさい、
支離滅裂なブログで申し訳ございませんm(__)m