擦り傷

朝から風が強く雨も混じっていた、
傘をさしても壊れそうなので途中までささずに店に向かった、
でも雨の粒が中途半端だから傘をさしたり閉じたり、
結局電柱と衝突してしまった(T_T)
左手の親指の皮がむけて血が出た、
両手がふさがってるからどうしようもないの、
コンビニでいつものようにコーヒー買ってたらお兄ちゃんが傷を見つけた、
絆創膏はりましょうか?」と言ってはってくれた、
小さなことかもしれないけどめっちゃ嬉しかった、
お客様の服などに血が付くと大変なのでよけいに嬉しかった、
店に着いてから自分が持ってる絆創膏を継ぎ足してはってみた、
あまり痛みは無いのがせめてもの救いだなぁ、
今日は支店が午前中忙しかったみたいね、
長い長い店番になってしまった、
めっちゃ退屈だった、
時間を潰すには時解の音声しかないのだ、
この3日あまり一日一食の日々が続いている、
ちょっとでもタイミングずれちゃうとこんな仕事は昼食にも行けない、
今日に関してはたまたま食べるものを持ってたから店でチンして昼食にあてた、
帰ったらおそらく何にもしないのでそのまま寝る、
昨日あまり眠れなかったので明日早出の私は薬を久々に飲むかも、
早いけどこれで仕事が無いと思うから更新します。