松田に黒星

■2015/04/14 試合結果

中日 4回戦 ナゴヤドーム

■■■■■■■■■■
神|001 000 01 0|2
中|000 200 001x|3
■■■■■■■■■■

勝:福谷1勝0敗3S
敗:松田3勝1敗0S
HR:梅野ソロ1号
中:バルデス-福谷
神:岩田-松田
またアウェイなので前回のような結果にはならないと思う、
ナゴドで3タテしたらそれこそ祝杯あげたるは、
ピッチャーが頑張っても打線が繋がりませんから投げてる方はいらいらするからねぇ、
和田監督は捕手はこれからも梅野が中心とかおっしゃってるみたいだけどズルズル連敗したらどうなるんですか?
それに
小宮山とか清水が全く上がってこないでしょ?評判が良かった江越しも二軍に落ちましたからねぇ、
まずは一回
岩田はランナー出したけど無得点におさえた、バルデスなかなか打てないけど前回対戦してるんだからデーターは有るよね?関川さん?(笑)
三回の表に
梅野がホームラン打ったーぁーぁー!
一昨日
スタメン外れたからね、
でも
盗塁阻止うまくなってほしい、
終わってみれば
さよなら負けですか?
私が好きな
松田に黒星付けたのは誰?(●`ε´●)岩田はやはり勝ち運が無いのかしら?ナゴドでの3タテはこれで無くなった、大和もいつになったらスランプから抜け出せるんやろ、
仕事でちゃんと聞いてないから分からんけどほんまに
どん底やと思うよ、
これで
中日との[]対戦成績は3勝1敗になり四月の成績は3勝8敗になりました、
通算成績は6勝9敗になりました。