忘れてた

昨日は私の師匠の誕生日だったけどすっかり忘れてました、
たまたま用事があって電話して喋ってるうちに思い出して二人でめっちゃ笑いました、
私の周りには四月生まれの人がたくさんいるのよ
、ちなみに私なんか親にさえ忘れられてたことが有った、
育ての母はけっこう気遣いの出来る人だったから毎年プレゼントとかくれてた、
昨日はこのカテゴリー書かなかったけど理由は阪神の負け方があまりにも不細工だったのであきれて寝たの(笑)
今日はシフトだったけど苦手なお客様が来まして私が治療する羽目になった、
明日はきれいに順番が男女に分かれてるんだけど私女性一番なんだよね、
前に男性が三人いるから女性のマッサージ希望者が来ないと仕事は出来ない、
また長時間の店番が予想される、
良い天気だったので昼前にKさんの店に行ってきました、
明日また雨みたいだから忘れないうちに貼りものしてもらったんです、
今度は来月初めに行く予定です、
今日は早く帰れると良いけど帰っても野球を聞くのが怖い私です、
午後六時には帰りました\(^_^)/
ようやく落ち着いたのでこのまま更新しましょう。