ため息

■2015/04/19 試合結果

巨人 6回戦 甲子園

■■■■■■■■■■
巨|001 010 001 02|5
神|000 002 010 00|3
■■■■■■■■■■

勝:澤村2勝1敗4S
S:マシソン0勝1敗1S
敗:安藤0勝1敗0S
HR:ゴメス ツーラン2号
神:藤浪-福原-呉昇桓-安藤
巨:高木勇-山口-澤村-マシソン
いつも厳しいコメントをここには書くけど今日はいつも以上に厳しいことを書きます、
今日の試合の戦犯は私から言わせれば梅野と呉昇桓です、
完ぺきに三人で終わらせた試合がいくつありますか?
梅野に関しては若いと言ってしまえばそれまでかもしれないけどこんな緊迫したゲームのときはもう少し慎重なリードが必要でしょう、
たった2球で同点にされるなんてどうかしてますよ、
それと安藤が村田を敬遠しましたけどそれも裏目に出ましたよね、
なぜ2アウトまで追い込んでるのに勝負をさけたのか?
そりゃー私は素人ですから分からないことだらけですけどあそこは勝負して欲しかった、
解説の福本さんが村田は調子悪いって言ってたから絶対に勝負してほしかった、
一人目の仕事が終ってラジオつけたらちょうどゴメスがツーラン打ったところだったからめっちゃ喜んだのに、
ちょっと呉昇桓二軍で調整してもいいんじゃないの?
それと梅野も落とした方がいいと思いますね、
まだ2年目ですからうまく育てれば素晴らしい捕手になると思いますから、
昨日も今日も和田監督は鳥谷にバントを命じてましたが私は基本的にバントは好きじゃない、
もう愚痴を言ってたらきりがない!
藤浪も省エネピッチじゃなかったようですね、
これで巨人との対戦成績は2勝4敗になり四月の成績は5勝11敗になった、
通算成績は8勝12敗になりました。