当たるときって

二度も三度も同じお客様に当たるの、
まぁ嫌だったら指名すればいいことなんだけどこっちは気を使いながらの治療はちょっとためらいますねぇ、
向こうも連チャンやなとかおっしゃったけど私は開き直って治療しました、
まるで昨日の松田のようにね(笑)
その方の治療が終わってから支店に行かされたけどそこでは仕事が無くひたすら野球聞いてやじを飛ばしてました(^^)
最近彼の声を聞いてません(T_T)
もらったUSBは何とかパソコンで聞くことが出来てすごく嬉しかった、
一応ゲームのBGはみんな欲しいと電話で言ってみました、
まじで嫌なやつに捕まったと思われてるかもね、
明日も今日と同じ順番で札が並べてありましたから私は後ろから二番目なのでどうなるかしら?
天気がちょっと崩れるみたいなんだよね、
日曜日に雨はだめですからねぇ。