良かった

今日は順番が一番後ろだったし火曜日なので比較的暇なので心配してたらKさんが来て下さった、
本当に指名ってありがたいと痛感させられました、
ラジオつけてるんですがこうしてパソコンにむかってるので真剣に野球中継聞けてないのです、
初回に2点とってるけど分からないからね、
昨日やはり薬を飲んで寝てしまいました、
今日は早く帰れたら洗濯しないといけません、
明日は一応ペットボトルを捨てにいかないといけないんだけど早起きできるかな?
ちなみに今月と来月の予定が決まってしまった、
まず明後日はパソの講習でその次の木曜日は病院で薬をもらってきます、
来月7日はシフトで14日は道頓堀に行きます、
その次の木曜日は教会に行く予定です、
28日はシフトです、
教会が休みだったら部屋で久々にのんびりかな?