私から言わせてもらえれば

■2015/04/21 試合結果

DeNA 4回戦 横浜

■■■■■■■■■■
神|200 100 002|5
デ|000 000 210|3
■■■■■■■■■■

勝:福原1勝0敗0S
S:呉昇桓0勝0敗7S
敗:山崎康0勝1敗4S
HR:後藤ソロ1号
デ:久保-エレラ-林-山崎康
神:岩田-安藤-福原-呉昇桓
結果だけ見ると確かに先発の岩田は良かったかもしれません、
でもやはりスタミナ不足だと思います、
七回先頭打者にデッドボール与えてから崩れてしまいましたよね、
なぜすぱっと切り替えられないのか!
立ち上がりが良くなったと思えば後半がだめになるようではながいイニングは投げられません、
今日の試合はゴメスと安藤が救ってくれましたね、
もちろんヒーローはゴメスでした、
3打点は久々じゃないかな?
西岡も出塁数多かったよね、
猛打賞やったんやね(^o^)
隼太も今季初タイムリー打ったけど私はまだまだ不安です、
後はマートンだけですわ、
甲子園で3タテくらったんやからしっかりリベンジしないといけませんが明日はメッセンジャーなのでまたプッツン病が出なければいいけどね、
呉昇桓は今日もランナー出してしまった、
良いところがたくさん有った試合だったような気がするけど岩田は自滅して勝ち星に恵まれないんやね、
点とってもらってるのに守りきれないんやもんあきまへん、
ホームラン打たれても勝ち投手になれるんやねぇ(笑)
これで横浜との対戦成績は1勝3敗になり四月の成績は6勝11敗になった、
通算成績は9勝12敗になった。