ワンサイドゲーム

■2015/04/25 試合結果

広島 3回戦 マツダ

■■■■■■■■■■
神|010 002 000| 3
広|112 025 00x|11
■■■■■■■■■■

勝:黒田3勝1敗0S
敗:藤浪1勝2敗0S
HR:伊藤隼ツーラン1号
広:黒田-永川-今村
神:藤浪-島本-金田-高宮-松田
2日も試合が無かったのにお前らは何をしとったんじゃ!
ミスは失点に繋がるってことくらい素人でも分かる、
梅野も盗塁の阻止率が悪すぎる、
鳥谷もミスやってしまってたみたいだった、
ほとんど中継聞けてなかったけどほんまに高校野球みたいなゲームやったね

藤浪もバント練習して黒田に投げ勝ちたいと勝手新聞に会ったけど十年早いは、
いちいち振り返ってコメントするのも馬鹿馬鹿しいは、
メッセンジャーもマートンもまるで覇気が無い、
球団も甘すぎるって新聞に書いてたよね、
「切り替えてまた明日頑張ります」と何度言ってもちっとも切り替わってない、
明日の能見だって前回のようなピッチングするという保証は無いからね、
ゴメス休むと思ったら出てたね、
発熱はそんなに高くなかったってことかな?
これで広島との対戦成績は1勝2敗になり四月の成績は6勝13敗になった、
通算成績は9勝14敗になってしもた、
選手たちは報道陣の前ではチームの雰囲気は良いと言ってるけど絶対に嘘や!