良い天気

昨日もすごく暑かったけど今日もお日様が暖かい、
「あんたまた顔が腫れてるよ」と昨日店に帰ったら奥さんに言われたけどこれは腫れてるのではないのだ、
しみが紫外線をキャッチしてるのです、
ちゃんと日焼け止めを塗って出かけたけどだめなんですもん、
今日も一応塗ってますけど外に出ることが少ないから大丈夫かしら?(笑)
昨日なんか化粧水塗って乳液塗って化粧下地に日焼け止めの成分が入ってるものを塗ってなおかつビービークリーム塗って出かけたんですよ、
日焼け止めだけで三層構造みたいになってましたね(笑)
背中にリュック背負うだけで暑いもんねぇ、
こんな良い天気に家の中に居るなんてもったいないわぁ、
ちなみに来月の予定が正式に決まりました、
まず7日はシフトです、
次の14日は道頓堀で次の21日は同行援護の書類を持って事業所に行きます、
それは午後で午前中はパソの講習が有ります、
次の木曜日はシフトです、
さあ!六月はどんな予定が入るかしら、
梅雨になるからあまり外出はしたくないけどね(笑)